PAN NO31

f0258670_131481.jpg



暑い夏でした。

パンも何度か焼いたのですが、温度計を壊し、はたまたオーブンが言う事を聞かず、でNO30のようにコゲコゲのパンを焼いては食べておりました。

久しぶりに、メゾンカイザーの粉で焼きました。

かなり、良く膨らむ粉だし、余熱も良く上がるオーブンなので、まあまあなのですが、限界も感じております。
やはりクープが思うように開かない。
その原因は電気オーブンだからなのでしょう。

しかし、ガスオーブンを買う訳にもいかない現状では、これが精一杯です。

でもこういう限られた条件でも目指すものはある訳で、もう少しクープをどうにかしたいと思っています。

来年3月まで仕事が忙しいので、焼いたブツのみ掲載する事にしました。

配合はほぼ今まで通りです。
[PR]
by pan0307 | 2013-10-27 13:11 | パン
<< PAN NO32 pan no30 >>